風俗嬢

  1. 19-10

    エロなびドットコムブログ:17/07/03

    (o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*今日は大切な日なんです♪で、さっき起きたところ。休み=仄々しよう。近頃仕事が忙しいんだけど、友達はもっとハードでお持ち帰りらしい。集中力が全然ないとか言っていたけど、たしかに疲れもたまれば集中力もなくなる。

  2. 19-08

    エロなびドットコムブログ:17/06/27

    極度にご飯を減らしたり、「○○抜き」のように制限の厳しい減量を続けていると、肉体から不快なにおいを感じることがあります。この「ダイエット臭」はからだの危険を教えてくれる警告のようなもので、自覚するようになったら要注意!今のシェイプアップ法を見直す必要がありますよ。

  3. 19-09

    エロなびドットコムブログ:17/05/09

    2歳になる男の子はちょうど言葉を覚え始めたところで、その少ない語彙でなんとかしゃべってやろうといつも必死だ。一週間くらい前のこと。男の子が「おかあさん、きょう、ゆーふぉーみた」と語りだした。

  4. 19-07

    エロなびドットコムブログ:17/05/05

    コニチワー(外人風昨日、久々に姫路で友達と会って、少々飲みすぎましたー。最近楽しみが「酒」というくらい飲む飲む・・・あ、友達がねwwで、おかげで2キロ太ったよーって言ってたけど、見るからに大きくなったよね?それどころじゃないよね??ってくらい大きくなってて・・・。

  5. 19-05

    エロなびドットコムブログ:17/04/29

    ウエスト周りを引き締めることを考えた食生活をするなら、脂肪が少なくたんぱく質を多く含む食事にするべきですね。新たな脂肪を増やさないために脂肪分少なめの食べる事にすることは、脂肪代謝を促進することと同様、シェイプアップには大事です。

ページ上部へ戻る