風俗

  1. 19-03

    エロなびドットコムブログ:17/07/09

    減量に効く食材というのがテレビ番組を中心に紹介されたりしますよね。食材を食べるだけでシェイプアップ効果があるなら、これほど楽なことはありません。特に人気の番組で紹介された食材は、1日後には売り切れになるというのも、こうした人間の心理をついているのかもしれません。

  2. 19-06

    エロなびドットコムブログ:17/06/16

    「お腹が減ったなあ。甘いものが食べたい!」コンビニやスーパーに行けば、おいしそうなお菓子がずらりと並んでいます。板チョコ、アイスキャンディー、デザートなどどれもおいしそうです。しかし、どれも減量によくないことは、今更言うまでもありませんよね。

  3. 19-07

    エロなびドットコムブログ:17/05/26

    おれの夫は「ありがとう」をたくさん言ってくれる人です。日々作る食事に、毎回「ありがとう」って言ってくれたり、何気なく出したメールに「ありがとう」って言ったり感動したり、過去の出来事にも何度も感謝したりします。

  4. 19-06

    エロなびドットコムブログ:17/05/24

    わしの父は聴覚言語障害者です。音は全く聴き取る事ができません。言葉は、父が小学生の時に、お父さんの母親がつきっきりで教えていました。当時の祖母は、父親が小さい頃に聴力を失ってから、相当の間必死に父の教育に対して一生懸命だったのです。

  5. 19-01

    エロなびドットコムブログ:17/05/15

    大人になるとほとんどの人が、24時間の大半の時間を仕事で使っています。当たり前のことですが、生活の第一優先が「仕事」になりますよね。小さな子供がいる我が家でも、よくこんな言葉を吐いている自分に気付きます。

ページ上部へ戻る