電子エロマンガ

  1. 19-07

    エロなびドットコムブログ:17/05/05

    コニチワー(外人風昨日、久々に姫路で友達と会って、少々飲みすぎましたー。最近楽しみが「酒」というくらい飲む飲む・・・あ、友達がねwwで、おかげで2キロ太ったよーって言ってたけど、見るからに大きくなったよね?それどころじゃないよね??ってくらい大きくなってて・・・。

  2. 19-09

    エロなびドットコムブログ:17/04/18

    みなさん、オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪今日は大切な日なんです♪まったりしようと思っていたのに、6時に起こされて、二度寝をしようと思っていたら・・・忘れてました…13時から姫路へ出かけるのを!ってことで、仕方ないので起きてようと思ったら、朝から元...

  3. 19-10

    エロなびドットコムブログ:17/03/30

    コニチワー(外人風最近お肌が乾燥気味。乾燥しているのがわかるんだけど、みなさまはどうですか?恋人に「若くはないんだから」って言われて、たしかにねーって実感する時がある(笑)ダイエットシェイク ストロベリー味と腕立て伏せはセット。

  4. 19-08

    エロなびドットコムブログ:17/03/23

    減量をいくら頑張っても「ふくらはぎ」だけが痩せられないって言う人は、多いんじゃないでしょうか?ふくらっぱぎって、人によってはとっても筋肉がついていたり、プルプルと脂肪が揺れていたり…ふくらはぎが太いせいで、太ってみられるなんて事もしばしば…ふくらはぎを細くする方法...

  5. 19-07

    エロなびドットコムブログ:17/03/19

    コンバンワーみなさまちょっと聞いてくださいよ!!友人と喧嘩しちゃいました。。。腰回しをしていた時のことだけど、家の中でうるさい!とか言われて。ほーんと、機嫌悪いとすぐそうなるんだから。それから玄米コーヒーにお金使うなら、健康的に何か食べろとか。

ページ上部へ戻る