若い風俗嬢

  1. 19-01

    エロなびドットコムブログ:17/06/07

    1週間位前、わたし達夫婦は入籍後初めて妻の実家へ行きました。家内の実家は遠方なのでちょっとした小旅行気分。いつもは家内の実家で、家族4人でマッタリと過ごすのですが、今回は少し予定変更。ひょんなコトから、ぼく達夫婦と家内の親とで日帰り旅行をすることになったんです。

  2. 19-10

    エロなびドットコムブログ:17/06/04

    ぐっどいぶにんぐー昨日電話で話していて・・・明明後日、コンサートに行くことになったよ!すごーく楽しみ!!ずっと行きたいって言っていたけど、まさかこんなに早く行けるとは思わなかった。

  3. 19-07

    エロなびドットコムブログ:17/05/26

    おれの夫は「ありがとう」をたくさん言ってくれる人です。日々作る食事に、毎回「ありがとう」って言ってくれたり、何気なく出したメールに「ありがとう」って言ったり感動したり、過去の出来事にも何度も感謝したりします。

  4. 19-05

    エロなびドットコムブログ:17/05/23

    家内は、もう30年間も食べる事を作り続けている。食事を作らなかった日は、たまに行った旅行や具合が悪くなり寝込んだ日を除けば数えるほどしかない。もともと料理好きで炊事を楽しんでいるようである。

  5. 19-04

    エロなびドットコムブログ:17/05/22

    読者様にも経験があることだと思いますが、体操して身体を動かすと、食欲がわきますよね。 このお子様でも知っている事実をこれまでのダイエット理論では無視してきたんですよね。

ページ上部へ戻る