注意点

  1. 19-05

    エロなびドットコムブログ:17/07/13

    昨日は、なかなか寝つかれませんでした。おれが中学生のとき、パパは大きな交通事故に遭いましたね。1ヶ月近い意識不明状態で治療法もない中、突然意識を回復して周囲を驚かせました。脳に大きなダメージがあったにもかかわらず、後遺症もなく奇跡の社会復帰を果たしました。

  2. 19-01

    エロなびドットコムブログ:17/07/04

    わたしは去年引越しをしました。はっきり言って、すごく不便なところです。駅からも遠いし、バスは22時の7時台には最終が行っちゃうし、コンビニも半時間くらい歩かないと行けません。

  3. 19-10

    エロなびドットコムブログ:17/07/03

    (o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*今日は大切な日なんです♪で、さっき起きたところ。休み=仄々しよう。近頃仕事が忙しいんだけど、友達はもっとハードでお持ち帰りらしい。集中力が全然ないとか言っていたけど、たしかに疲れもたまれば集中力もなくなる。

  4. 19-06

    エロなびドットコムブログ:17/05/24

    わしの父は聴覚言語障害者です。音は全く聴き取る事ができません。言葉は、父が小学生の時に、お父さんの母親がつきっきりで教えていました。当時の祖母は、父親が小さい頃に聴力を失ってから、相当の間必死に父の教育に対して一生懸命だったのです。

  5. 19-04

    エロなびドットコムブログ:17/05/22

    読者様にも経験があることだと思いますが、体操して身体を動かすと、食欲がわきますよね。 このお子様でも知っている事実をこれまでのダイエット理論では無視してきたんですよね。

ページ上部へ戻る