デリヘル

  1. 19-08

    エロなびドットコムブログ:17/06/27

    極度にご飯を減らしたり、「○○抜き」のように制限の厳しい減量を続けていると、肉体から不快なにおいを感じることがあります。この「ダイエット臭」はからだの危険を教えてくれる警告のようなもので、自覚するようになったら要注意!今のシェイプアップ法を見直す必要がありますよ。

  2. 19-10

    エロなびドットコムブログ:17/06/04

    ぐっどいぶにんぐー昨日電話で話していて・・・明明後日、コンサートに行くことになったよ!すごーく楽しみ!!ずっと行きたいって言っていたけど、まさかこんなに早く行けるとは思わなかった。

  3. 19-10

    エロなびドットコムブログ:17/04/21

    こんばんは今日は友達と久しぶりに五反田で待ち合わせして、飲んだんですけどね、本当に良いお酒でした。ガス溶接作業主任者に合格したら、転職する!って言っていた時はどうするのか心配だったんだけど、ニューカレドニアに行って来たからーってお土産をくれました。

  4. 19-02

    エロなびドットコムブログ:17/04/03

    わたくしにとって大切なもの、それはおんぶひもです。二人の息子が小さい頃に日々使っていました。赤ちゃんって腕の中でスヤスヤ眠っていても、ベッドに寝かせた途端目を覚ましギャーギャーと泣き出しますよね。

  5. 19-03

    エロなびドットコムブログ:17/03/13

    一緒に住んでいる弟が減量を始める…これは自分にとってチャンスなんですよね。なぜなら、相手の為に自分もなるべく余計なものを食べたり、何も考えないでの食事は避けよう!と思えるからです。例えば…おやつが大好きで日々たくさん食べてしまっているとしますよね。

ページ上部へ戻る