ブログ

  1. 19-07

    エロなびドットコムブログ:17/07/16

    健康的なダイエットに必要なのは、「カロリーを減らすこと」と「栄養をとること」。体重を減らすことばかりにとらわれて、一生懸命食べることを我慢する人がいますが、食事を抜く方法は、健康的なシェイプアップとは言えないんですよね。食事を抜くと必要な栄養が不足します。

  2. 19-06

    エロなびドットコムブログ:17/07/14

    古代の日本人はあさのご飯に重点を置いたために、朝方食こそしっかり食べねばならないと思い込んでいる人々は結構多い。特に農家や農家出身の女性たちが妻になっている家庭では、あさから大量のおかずが並んでいる食事をしているものだ。

  3. 19-05

    エロなびドットコムブログ:17/07/13

    昨日は、なかなか寝つかれませんでした。おれが中学生のとき、パパは大きな交通事故に遭いましたね。1ヶ月近い意識不明状態で治療法もない中、突然意識を回復して周囲を驚かせました。脳に大きなダメージがあったにもかかわらず、後遺症もなく奇跡の社会復帰を果たしました。

  4. 19-04

    エロなびドットコムブログ:17/07/11

    こんばんはシェイプアップを行う場合、食事制限をして摂取カロリーを減らすわけですが…中のご飯の大原則として炭水化物から減らすのではなく、まずは、脂質を減らしていくことが鉄則です。脂質はカロリーが高い栄養素。1gのカロリー量が9キロカロリーもあるのです。

  5. 19-03

    エロなびドットコムブログ:17/07/09

    減量に効く食材というのがテレビ番組を中心に紹介されたりしますよね。食材を食べるだけでシェイプアップ効果があるなら、これほど楽なことはありません。特に人気の番組で紹介された食材は、1日後には売り切れになるというのも、こうした人間の心理をついているのかもしれません。

ページ上部へ戻る