デリヘル

  1. 19-06

    エロなびドットコムブログ:17/03/17

    ダイエットを実行していると、しばらくの間は「ストーン」といった感じで、順調に体重が減ります。ところがしばらく経過すると、どんなに減量に効果的だということを実行しても体重が減らなくなる時期がきます。

  2. 19-02

    エロなびドットコムブログ:17/03/10

    あさ早く、始発の電車に乗った。定期健診の為である。いつもなら主人の車で、付添ってもらうのだが、俺が「思い切って一人で行ってみる」と言い張って、久しぶりに電車に乗った。およそ二年ぶりの乗車に乗客の姿が新鮮に映る。

  3. 19-06

    エロなびドットコムブログ:17/02/22

    ぐっどいぶにんぐー今日は寝不足です。最近、仕事場で急に仕事を辞めてしまった人がいて、それによって、残業確定。あしたも21時からちょっと出かけたいんだけど、そこまでの気力が残っていないかも。

  4. 19-04

    エロなびドットコムブログ:17/02/17

    以前、おれが行っていたのは、置き換えシェイプアップ。一日3食のうち、1食または2食を通常の食べる事の代わりに低カロリーな食品へ食事を置き換えるという減量法です。

  5. 19-03

    エロなびドットコムブログ:17/02/16

    体脂肪を減らすための運動としては、まず、筋肉を鍛える運動が有効です。筋肉を鍛えるトレーニングといっても、ジムなどでやる必要はありません。自宅で踏み台昇降や腹筋を行うくらいで十分です。

ページ上部へ戻る