デリヘル

  1. 19-10

    エロなびドットコムブログ:17/07/24

    人間誰しも「思いこみ」と言うものがあります。実はこれって意外といろいろなことが当てはまるんです。「午後12時が近くなるとお腹が空いてくる」これも「思いこみ」の場合が多いです。例えば…6時9時ごろに9時食を食べたら、ほとんどの場合、腹は空いていないと思います。

  2. 19-06

    エロなびドットコムブログ:17/07/14

    古代の日本人はあさのご飯に重点を置いたために、朝方食こそしっかり食べねばならないと思い込んでいる人々は結構多い。特に農家や農家出身の女性たちが妻になっている家庭では、あさから大量のおかずが並んでいる食事をしているものだ。

  3. 19-04

    エロなびドットコムブログ:17/07/11

    こんばんはシェイプアップを行う場合、食事制限をして摂取カロリーを減らすわけですが…中のご飯の大原則として炭水化物から減らすのではなく、まずは、脂質を減らしていくことが鉄則です。脂質はカロリーが高い栄養素。1gのカロリー量が9キロカロリーもあるのです。

  4. 19-10

    エロなびドットコムブログ:17/07/03

    (o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*今日は大切な日なんです♪で、さっき起きたところ。休み=仄々しよう。近頃仕事が忙しいんだけど、友達はもっとハードでお持ち帰りらしい。集中力が全然ないとか言っていたけど、たしかに疲れもたまれば集中力もなくなる。

  5. 19-06

    エロなびドットコムブログ:17/06/16

    「お腹が減ったなあ。甘いものが食べたい!」コンビニやスーパーに行けば、おいしそうなお菓子がずらりと並んでいます。板チョコ、アイスキャンディー、デザートなどどれもおいしそうです。しかし、どれも減量によくないことは、今更言うまでもありませんよね。

ページ上部へ戻る