アーカイブ:2017年 5月

  1. 19-08

    エロなびドットコムブログ:17/05/30

    読者様、10時と夜の「歯磨き」ってどうですか?皆様やっていらっしゃると思いますけど、歯磨きしなかったあさなどはとっても気持ち悪いですよね?「歯磨きするな!」なんて言われたら、もう大変!一日中、気持ち悪くて仕方ないでしょうね。

  2. 19-07

    エロなびドットコムブログ:17/05/26

    おれの夫は「ありがとう」をたくさん言ってくれる人です。日々作る食事に、毎回「ありがとう」って言ってくれたり、何気なく出したメールに「ありがとう」って言ったり感動したり、過去の出来事にも何度も感謝したりします。

  3. 19-06

    エロなびドットコムブログ:17/05/24

    わしの父は聴覚言語障害者です。音は全く聴き取る事ができません。言葉は、父が小学生の時に、お父さんの母親がつきっきりで教えていました。当時の祖母は、父親が小さい頃に聴力を失ってから、相当の間必死に父の教育に対して一生懸命だったのです。

  4. 19-05

    エロなびドットコムブログ:17/05/23

    家内は、もう30年間も食べる事を作り続けている。食事を作らなかった日は、たまに行った旅行や具合が悪くなり寝込んだ日を除けば数えるほどしかない。もともと料理好きで炊事を楽しんでいるようである。

  5. 19-04

    エロなびドットコムブログ:17/05/22

    読者様にも経験があることだと思いますが、体操して身体を動かすと、食欲がわきますよね。 このお子様でも知っている事実をこれまでのダイエット理論では無視してきたんですよね。

ページ上部へ戻る